2007/09/07

真似

「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」の名人なんです。

今回は「真似」なんです。

ビギナーでも株への投資で成功する一番良いやり方は、勝ち続ている人の真似をする事なんです。

あなたが気に入ったファンドの株を売買すれば良いのなんです。

その時、注意しなければいけない事があります。

なぜこの株を選択したのか?、いくら株価下落すれば買うか?というポイントを考えながら売買する事が重要なんです。

すると、そのファンドの売買思考のやり方が分かります。

守破離という言葉がありますが、まず真似をして、それを変化させ、ついには独自の道を行くのなんです。

何も考えていない人は、いつまでたっても成長できませんからね。