2007/12/30

株への投資は賭け事?

名人なんです。

今回の「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」は「株への投資は賭け事?」です。

株への投資は、あなたの投資のやり方次第では、大金持ちになる事も夢ではありません。

世界中の成功した人の多くは、株への投資で利益を得る事ができた人というのは有名な話なんです。

日本人は100人中8人しか株への投資をしていないという報告もあります。

株への投資先進国のアメリカでは、2人に1人が株への投資をしていると言われています。

「株への投資で利益を得る」事は、経済上、良い事なのですが、日本人には、株=ギャンブルという発想が根強いようなんです。

計画的な資産運用として、株への投資をすればリスクは減るので、計画性を持って株への投資をして欲しいものなんです。