2008/01/09

ビギナーでも株への投資で成功するやり方

名人なんです。

今回の「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」は「ビギナーでも株への投資で成功するやり方」です。

いつも言っていますが、ビギナーでも株への投資で成功するやり方は、勝ち続ている人の真似をする事なんです。

あなたの尊敬するファンドが選択した株で売買しても良いのなんです。

でも、何も考えずに売買するのではありません。

どうしてこの株を選択したのか?、いくら株価下落すれば買うか?を、あなたなりに考える事が重要なんです。

すると、その株の株価上昇・株価下落のパターンや、最適な売買のやり方が分かります。

こうなると、株選択が簡単になるのなんです。