2007/07/18

株への投資の本質

「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」の名人なんです。

今回は「株への投資の本質」なんです。

ビギナーは、まず株への投資の本質を知らなければいけません。


断言します。


株とはギャンブルなんです。


株は未来の株価に対して、今より株価上昇するか株価下落するかを掛けるのです。

株価上昇すれば勝ち。株価下落すれば負け。


それだけの事なんです。


ただ、株への投資は他の競馬やパチンコ・パチスロと違い胴元がいないのなんです。

マネックス証券などの証券会社が胴元と言えなくもないですが、手数料は微々たるものです。

株への投資はギャンブルでも、恐れる事は何もないのなんです。