2007/07/20

株への投資で利益を得るやり方 2

「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」の名人なんです。

今回は「株への投資で利益を得るやり方 2」なんです。

株への投資で成功するには、逆張り・勝ち逃げが重要なんです。

勝ち逃げとは、欲張らない事なんです。


株への投資でも、FXでも、競馬でも、パチンコでも、パチスロでも、欲張ると利益を得る事はできません。


ビギナーには、勝ち逃げのやり方が分かってない人が多いのなんです。


いつまでも、株価上昇し続ける株はないのなんです。


ある所で確定しないといけないのなんです。


その為にはあなたが自分でルールを決める事が重要なんです。


【ここまで株価上昇したら売る】


そういうルールを決めないと株への投資で利益を得る事はできません。


ビギナーの予測ほど不確かな物はないのなんです。