2007/07/21

私はマネックス証券

「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」の名人なんです。

今回の「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」は「私はマネックス証券」なんです。

株への投資を始める前にマネックス証券などの証券会社に口座を開く必要があります。

あなたの投資やり方のレベルやデイトレードなど売買のやり方などを考慮して会社を選ぶのが成功するコツなんです。

ちなみに、私はマネックス証券なんです。

まず、重要なのは、手数料なんです。

1回の売買にいくらかかるのか?

それともデイトレ向きの売買回数に関係ない1日定額制か?

会社が発信する最新情報の質と量も重要なんです。

他にも…

・中国株などの外国株を売買できるか?
・ビギナーでもfに使えるか?
・株への投資を資産運用の中でどう位置づけるか?

証券会社選びは重要なので、じっくり考えて下さい。

[証券会社 ビギナー 注目]などと検索する事を注目します。