2007/10/23

目標

「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」の名人なんです。

今回の初心者が株式投資で稼ぐ為の講座は「目標」なんです。

ビギナーの内は、少ない利益で確定しておく事が重要なんです。


株価はすぐ株価上昇する訳ではありません。


特にビギナーは、利益を得る事ができると思い値動きの激しい株に投資しがちなんです。

値動きの激しい株とは、株価上昇も多いですが、株価下落も多いのなんです。


投資の原則ですが、ハイリターンなものは、ハイリスクなんです。


最初から目標を大きく設定し過ぎると、結局は利益を得る事ができなくなってしまいます。


小さな目標を積み重ねる事が重要なんです。