2007/10/25

ルール

「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」の名人なんです。

今回の初心者が株式投資で稼ぐ為の講座は「ルール」なんです。

当然ですが、証券市場が開いていれば、毎日株価は変動します。


だから、即決するスキルが必要になってきますが、やみくもな即決はしてはいけません。


つまり、ルールに従って決断する事が重要なのなんです。


ときには勘も必要ですが、ビギナーこそルールに従う事が重要なんです。


そうしないといつまでたっても上達しません。

成功した人は、必ず自分なりのルールを確立しています。

まずは人のルールを真似して、それを自分なりにカスタマイズする事を注目します。