2007/11/03

デイトレとは

「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」の名人なんです。


今回の初心者が株式投資で稼ぐ為の講座は、デイトレとは?という話なんです。

例えば、今回株を買って、今回株を売るという今回だけで売買を完結させる株への投資のやり方。


デイトレは証券市場が動いている間は、株価チェックをするので、サラリーマンなど働いている方には注目できません。


デイトレは主にテクニカル分析を元に判断する売買やり方なんです。

そして、デイトレには、即決する事が重要なのでビギナーには注目できません。


株への投資だけで食べている勝ち続ている人はデイトレをしている人が多いなんです。


デイトレには、決断力や読み、株選択のスキルなどの勘とコツが必要なのでビギナーには向きません。