2007/11/14

ビギナーでも成功するやり方

「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」の名人なんです。

今回の初心者が株式投資で稼ぐ為の講座は「ビギナーでも成功するやり方」なんです。


何度も言いますが、ビギナーは勝ち続ている人の真似をするべきなんです。

自分なりのスタイルなど、後から作れば良いのなんです。

他のファンドが売買している株であなたも売買すれば良いのなんです。


でも、何も考えずに真似ばかりしていても、上達はしません。


その勝ち続ている人が、なぜそれを選んだのか、なぜ今売るのか、など、なぜという視点を重視して見ることが重要なんです。

守破離という言葉がありますが、まず勝ち続ている人の真似をするという事は、何の世界でも一緒なんです。