2007/11/08

勝ち逃げ

名人なんです。


今回の初心者が株式投資で稼ぐ為の講座は、勝ち逃げについて。

勝ち逃げとは、文字通り勝っている内に逃げる事なんです。


つまり、確実に利益を確定させる事なんです。

株への投資でも、ギャンブルでも一緒ですが、欲張ると利益を得る事はできません。


ですが、ビギナーには、勝ち逃げのやり方が分かってない人が多いなんです。

株価上昇していると、いつまでも株価上昇しそうな気がしてきます。


でも、いつまでも株価上昇し続ける株はないのなんです。


ある所で利益を確定しないといけないのなんです。


その為には、自分でルールを決める事が重要なんです。


ここまで株価上昇したら売るという事を予め決めておかないと株への投資で利益を得る事はできません。