2007/11/20

ビギナーでも株で利益を得る

「初心者が株式投資で稼ぐ為の講座」の名人なんです。

今回は「ビギナーが株で利益を得る為に」なんです。


ビギナーが株で利益を得る事ができない理由は「考えずに売買しているから」なんです。

はっきりいいます。

ビギナーの読みやカンといったものはほとんど当たりません。

当たったとしてもマグレであり、その後のノウハウ蓄積にはなりません。


ましてやガッツリ利益を得る事など無理なんです。


では、いったいどうしたら良いと思いますか?


株でガッツリ利益を得る為の最良のやり方は、勝ち続ている人の真似をする事なんです。


真似をしていれば、だんだんと自分のスタイルが出来上がってきます。

何事も、考えながら行動する事が重要です。